旅行は楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての海外旅行先

<<   作成日時 : 2007/11/09 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海外旅行がお気軽になったと言われても、始めて訪れるの国の場合にはどうしても不安になります。
友達や知人に詳しい人がいればいいのですが、いない場合には旅行代理店や航空会社に問い合わせるのが一番です。

インターネットの旅行情報サイトなどでも色々情報を得られますが、外務省などの渡航情報も覗いておいたほうがいいでしょう。

旅行先の情報は最新のものを知っておくようにして、勝手が分からない間は海外旅行の経験があっても、過信せずに初心に戻り、パック旅行からはじめた方が無難といえるでしょう。
また、万が一に備えて海外渡航保険や、緊急連絡のために携帯電話などを準備しておくことをオススメします。

また、渡航前に保険のついたクレジットカードを作っておくのも手です。
オンラインで即日発行のおすすめカードは海外2倍永久不滅ポイントや海外旅行障害保険のついたセゾンアメリカンエクスプレスカードです。

◇◇旅行ならこの1枚◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
《セゾン》・アメリカン・エキスプレス・カード!
最短即日発行≫≫≫≫≫オンラインスピード発行受付中!

海外旅行で永久不滅のポイントが2倍、
海外の主要23カ国ホテル、ショッピングなど最大70%OFF。
充実の海外旅行保険・ショッピング保険など、
細かいところまで行き届いた最高のサービスがうれしい1枚。

旅行もお買物も保険が付いて安心の一枚!


現地についた場合は、必ずヘルプデスクなどで最新の情報を得たりアドバイスを受ける事は、旅の楽しさをアップさせる大事な事です。
忘れずに行ないましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
初めての海外旅行先 旅行は楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる